QRコード

QRコード

--年--月--日 --:--


はやり目(ウィルス性角結膜炎又は流行性角結膜炎)

2010年09月03日 17:38

ご無沙汰しておりました。

なんとかいきながらえてる状態です。

3月後半よりお盆すぎまで激務に追われておりました。

ようやく仕事も落ち着き、さてロハンすっかな~とおもいきや、なにやらお盆休み中に

はやり目

なる目の感染病をもらってきちゃってました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

症状としては


1.目やにが多量にでる

2.充血し、腫れる

3.耳の目のリンパ腺が腫れる

詳しくは http://homepage2.nifty.com/machidaganka/EKC.html


おかげで会社から

『完治するまで会社やすめ(有給休暇扱い)』


どこで感染したかはわかりませんが、どうやらかなり感染力が強いのでみなさん目は擦らずまめに手洗いしましょうね!

ヅラPT

2010年05月01日 19:19

いまリレーイベント最終段階でコイン収集してるんですが、でないのなんのってw

精神wizひっぱりだして調整キャラいれたりlv差限界(14)でPTくんでドロップさせたりして

がんばって昨日なんとかEの壱夜に『神々の宵』を装備することができました。


rohan0501191154014.jpg


昨日のフレから『PTしよ~』って3Fウンディーネいったときのメンバーですが・・・・・・・・・・・

rohan0430233857375.jpg



いつ売ってたんだwwwwww
(←のハゲヅラほしかったわw)

おれもほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

これでようやく壱夜に本腰いれて育成できますw

ここ最近の動向

2010年04月03日 19:39

年明け~3月末まで更新サボってました。゚(゚´Д`゚)゚。

理由(言い訳?)として

1.AIKAがLV48~マゾく飽きた&運営のやる気なさに萎えた=完全放置

2.PCの構成変更やパーツ組み換え&加工してた(2月)

3.3月は嫁が入院したり仕事があふぉみたく忙しかった=平日家族との時間が取れないので週末は家族サービス


ゲームしてなくてMMO関係のネタがなく更新ストップ

PC関係は写真取り忘れ。゚(゚´Д`゚)゚。


で、3月21日にMMOフレ(ROHAN)と秋葉OFF会実施しましたw

俺含め3人と少数だったんですが、

秋葉原電気街集合-電気街徘徊-ケバブ食う-電気街徘徊-メイド喫茶(@home cafe)-居酒屋-解散

って流れで


そこで、フレから『戻って来いよ』(ROHAN)の一言で復帰しました。

ただ 以前やってた精神wizでなく新規でelfを作り、テンプラーを目指すことにしました。

今日の時点でいまだ29の知能片手剣ヒーラーですが、なるべく課金しないように遊びますんでwwwwww


追記
ROHANで以前加入していたギルドのHPは本人の脱退(ギルド解散)によりリンク削除いたしました
AIKA関連は完全放置により削除しました


では、またいつか更新します~w

ご無沙汰

2010年03月20日 09:28

エイカ:やってない。
ロハン:復帰しようかと思いつつ・・・
自作PC:脱インテル AMDに変えました。

気が向いたらブログ書きます。
なにせ仕事修羅場でリアル忙しくて(泣)

謹賀新年

2010年01月01日 01:22

新年 明けましておめでとうございます。


本年もよろしくおねがいします。


でわ AIKAのGMより新年の挨拶とイベント(?)ですw



Capture0047.jpg


300匹って(オイw


たんねえよw


ちなみにスミロンドはこんなんでし



Capture0046.jpg



いくら干支が寅だからってw


この@GMは国民にPKされたらしいですorz



