--年--月--日 --:--


ヅラPT

2010年05月01日 19:19

いまリレーイベント最終段階でコイン収集してるんですが、でないのなんのってw

精神wizひっぱりだして調整キャラいれたりlv差限界(14)でPTくんでドロップさせたりして

がんばって昨日なんとかEの壱夜に『神々の宵』を装備することができました。


rohan0501191154014.jpg


昨日のフレから『PTしよ~』って3Fウンディーネいったときのメンバーですが・・・・・・・・・・・

rohan0430233857375.jpg



いつ売ってたんだwwwwww
(←のハゲヅラほしかったわw)

おれもほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

これでようやく壱夜に本腰いれて育成できますw

ひさびさタウン戦出場

2009年07月12日 21:43

土曜はひさしぶりに仕事休みだったので(諦めたのは内緒)タウンに出場しました。

先週はいろいろあって出れなかったのでDKで出場したのですが・・・・・・・・

1プチ連発でどうしようもなくDFにチェンジw

いくら4次エンシェ近接maxでも防具がキッシュじゃなぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まあ、バトル中のSSは必死で取り忘れました(´;ω;)ブワッ

んで結果は

タウン優勝


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


タウン優勝2


ギルド唯一高LVのテンプラのカムさんを欠き、この人数でよくブラインとれたなぁと思いましたw

序盤にミネルバさんと激戦だったのですが、ギルマスが途中仕事で落ちたらしくベースとれなくなっ

てしまったたらしいですw(フラグマ談)

ロハン初めて2年にしてようやくVアーマー着ることができました壁]ω・)ニヤニヤ

タウン優勝4


次週はKILLもかせぎたいなぁ

ようやく85にLVUP

2009年06月28日 18:17

DEの黒執事がようやく85になりました。
なんか妙にながく感じた~w

ではキッシュとカエールの比較です。

キッシュ・カエールステ

物理防御が1396から1536と140のUPですがソロ狩りでグラッド下段がだいぶ楽になりましたw

キッシュ・カエールグラ


しかしヒューマンに比べるとださいですね~|ω・`)プッ♪

個人的に女性ヒューマンの血盟なんか結構すきなんですがね壁]ω・)ニヤニヤ<
rohan0416193836359.jpg


そうそう 本日6/28突発合成イベントでDEの4次杖がエンシェできましたw
本当はする予定なかったんですが精神+31アクセがゲットできたんでしちゃいました|ω・`)プッ♪

ssは次回更新にてw
ついでにザヴァッシュの4次ゼンもやるか( ̄ー ̄)ニヤリ

ボスイベント

2009年06月22日 20:37

昨日はギルメンのフレさんのGがイグ討伐やるっていうことでお邪魔させてもらいました( ̄ー+ ̄)キラリ

rohan0621215940117.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  でけええええwwwww
rohan0621221307067-4.jpg



当然1プチされましたw
しかも死んだ@でログでますww


カオシクラッシュは物理攻撃?魔法攻撃? まあどちらにせよ1プチ確定ですがね|ω・`)プッ♪




ようやく物理特化カエールすべてできました。
んでもってギルマスのカエル。さんに頼んで85までLDEしてもらいましたよ。
(ガチじゃまったく下がりませんでした(´;ω;)ブワッ)カエ-ル


まあ 最高補正とまではいきませんでしたが、目標の+60↑ができたんでよしとしましょうw

これで少しはグラッド楽になるかな~?

PC復旧完了

2009年06月16日 22:51

ここのところPCがエラ-でシャットダウンしたりROHANが強制終了されていたのですが、

ついに各プログラムが起動せず、シャットダウンもできなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


泣く泣くOSの入れ替え作業を行い、ようやく復旧完了しました| ´ω`  |


でわ 昨日のロROHANより


snowGメンと同盟先のレンジャーさんとのPTでのパチンコネタ話ですが

rohan061523262066.jpg


おれはギャンブルやらないんですが、パチは負けて当たり前 勝ってラッキーとおもったほうが

いいみたいですね壁]ω・)ニヤニヤ



