--年--月--日 --:--


はやり目(ウィルス性角結膜炎又は流行性角結膜炎)

2010年09月03日 17:38

ご無沙汰しておりました。

なんとかいきながらえてる状態です。

3月後半よりお盆すぎまで激務に追われておりました。

ようやく仕事も落ち着き、さてロハンすっかな~とおもいきや、なにやらお盆休み中に

はやり目

なる目の感染病をもらってきちゃってました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

症状としては


1.目やにが多量にでる

2.充血し、腫れる

3.耳の目のリンパ腺が腫れる

詳しくは http://homepage2.nifty.com/machidaganka/EKC.html


おかげで会社から

『完治するまで会社やすめ(有給休暇扱い)』


どこで感染したかはわかりませんが、どうやらかなり感染力が強いのでみなさん目は擦らずまめに手洗いしましょうね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ra6oddy.blog47.fc2.com/tb.php/38-98124ae8
    この記事へのトラックバック



